野音楽しかったっ!! | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

乙キャリー(´∀`)ドキドキドキドキ

上野野音ライブ終了しましたぁ~キラキラ

気温がすごく暑いのと
テンションの上がり方が
尋常じゃなくてなんだかよくわからなかったけど(笑)

本当に楽しすぎましたぁ!!ドキドキドキドキ

みなさん大きな声援本当にありがとうっ(*/ω\*)ドキドキドキドキキラキラ
すっごくパワーになりますっ(゚∀゚)ドキドキ!!

もっともっとがんばるよ~ドキドキドキドキ

そういえばみんな無事かなぁ??キラキラ
熱中症とか脱水症になってない??あせる


帰りにスタッフさん達と
ラーメン食べに行きましたっドキドキ

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


鶏ねぎ塩麺~ドキドキ

さっぱりとコショウのピリ辛さが絶妙で、
すーっごくおいしかったです(-∀-)/ドキドキ

疲れた体にめっちゃお汁が染み渡りますよ~キラキラ


ではでは
お風呂入って寝ますねっドキドキ

おやすっみ~(・∀・)/ぐぅぐぅドキドキ


ヒヨコキャリーヒヨコ