学校 | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

月曜日乙キャリーです(*´ω`*)ゞドキドキ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

今日は眠くないです(笑)キラキラ
珍しいw

音楽の授業で「青いベンチ」
を熱唱してきたからかな…?笑ドキドキ


てか青いベンチ久しぶりに聞きました(´・ω・`)キラキラ
当日流行っていたのいつだろう……
たしか2003年だったかな??キラキラ
2003年だと私小4だ!!!!
小4とか何していたっけ~??あせる

たしか塾に通ってキッズステーションとアニマックスにめっちゃはまったような(笑)ドキドキ


東京ミュウミュウ毎日見てたなぁ~(´∀`)ドキドキドキドキ


みんなさんはどんな少年少女時代を過ごしましたかぁ??キラキラ


ヒヨコきゃりーヒヨコ