プランゼット 乙きゃりーヽ(*・ω・*)ノ | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

乙きゃりー(*´∀`艸ドキドキ



来てくださった方ありがとうございますっ(*´▽`*)ドキドキ

いやー今日は前回より緊張もせずとても楽しくみなさんと過ごせましたっ(*´ω`*)ゞドキドキキラキラ


プランゼット」いかがでしたぁ(゚ω゚?)キラキラ

感想とか教えてもらえると嬉しいですっ(゚∀゚)ドキドキ



$石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


そして粟津監督と宮野さんとすごく親しくしていただきましてドキドキ

舞台挨拶もそうなんですが楽屋とかで本当に楽しくてあっという間に一日が終わってしまいました(・∀・)ドキドキ

でもちょっとだけ寂しいなぁ~。゚(゚PД`q゚)゚。あせる

また一緒にお仕事させていただきたいなぁー(>Д<)/ドキドキ

$石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

えー「プランゼット」は今日から全国公開ですっ!!!!

今日見てくださった方そしてまだ見てないよーって方キラキラキラキラ



また見に行って下さいっ(´∀`)ドキドキドキドキドキドキ



そして続編とかに続けられたらいいなぁ~ドキドキドキドキ

と勝手に言ってみる(笑)キラキラキラキラ

でも本当にそうなったら嬉しいなっ(*бωб*)ドキドキ


今日は本当にありがとうございましたっ(●´ω`●)キラキラ

明日はついに大阪 名古屋だぁー(´∀`)ドキドキドキドキ

「Our Steady Boy」発売記念握手会イベントですよ!

明日はね、新幹線久しぶりにのれるぞぉっ!!!!!!

楽しみすぎるよぉっキラキラキラキラ

大阪 名古屋のみんな待っててねぇー(*/ω\*)ドキドキ


$石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

写真はあみこみを外したらいい感じにうねってたからのっけてみた(笑)キラキラ


そしてお知らせっ!!!!


7月18日「アリスタ!LIVE」の優先チケットを23日の0時から販売しますっドキドキキラキラ

ぜひぜひみなさんよろしくお願いしますっ∥q∀`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


そういえば今日の舞台挨拶に

市川利奈ちゃんが来てくれましたぁー(*´∀`)ドキドキ

しかも差し入れでシュークリームいただきましたぁっドキドキドキドキ


$石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

利奈ちゃん美味しかったよっ(*´艸`*)キラキラ

ありがとうっドキドキドキドキ


ヒヨコきゃりーヒヨコ