ハピスタ007 終了(◎゜ё゜◎)!! | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

乙きゃりー(・∀・)ハート

ハピスタ007キラキラ
2日間終了いたしましたー(*´ェ`*)キラキラキラキラ

たくさんの方が来てくださって本当にありがとうございますっ(´゚∀゚ノ)ノドキドキドキドキ


今回はたくさんの曲を歌わせていただき、ゆいかおりのプロデュースなど初めてなことが多く今までにないくらい大変だったのですが、
その分やる気や完成度をあげたいという気持ちが強かったので今回無事2日間怪我もなくやり切れたので本当によかったです(*´д`*)ドキドキドキドキ


まだまだ未熟な部分とかたくさんありますがこれからもっともっと頑張りますのでよろしくお願いしますっ(*бωб*)キラキラ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba
SI☆NAのasamiちゃんとドキドキ

明日のイベントと5日の後夜祭にも来てくださいっドキドキ

みなさんお疲れ様でしたーラブラブ!ラブラブ!

ヒヨコきゃりーヒヨコ