V(^-^)V | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

こんばんはっ!!!!

そういえば
この前、髪を
切ってきましたードキドキ


スッキリさっぱり!!!!

視界も広がりましたっキラキラキラキラ
(前髪が長かったので…あせる)



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


後ろお二人は
いつも髪を
綺麗にしてくださる
ヨッシーさんと橋本さんドキドキドキドキドキドキ

とても楽しい
お二人ですっにひひキラキラ

しかもとっても
上手なので
安心して切れます(笑)ドキドキ


それからそれから
じゃーーんキラキラキラキラキラキラ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba



のっちが
チラシを貰ってきて
くれましたっ!!!!


しかも映画館で
予告流れているみたいですっラブラブ!ラブラブ!


のっちから聞いたとき
すごくびっくり
しちゃいましたっにひひドキドキ


みなさんぜひ
チラシ取りに行って
みてくださいねっ!!!!


はやくプランゼット
見たいぞぉーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



ヒヨコきゃりーヒヨコ