どうもー(゜∇゜) | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

どうもー(^o^)/

親知らず無事に
2本とってきましたっ!!!!


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba



私の場合、
まだ生えてきてない
状態だったので
歯茎を切開し
骨を削り歯を2~3つに
割ってから
取るということだった
ので普通よりも
腫れるみたいですハートブレイクハートブレイク


それなので写真で
冷えピタを貼っているのです!!!!

でも先生が
とっても上手だったので
リラックスした状態で
手術うけられましたっドキドキドキドキ


ただお粥生活だーダウンダウン


あと今日から
ゆいかおり公式サイト
「Our Steady Boy」のMUSIC CRIPが
先行視聴できますよ~!!!!!!


キラキラでかわいい
感じになっているので
ぜひぜひみなさん
チェックしてくださいっドキドキドキドキ


ゆいかおり
双子パワーで
もっともっと
頑張りますので
よろしくお願いしますドキドキドキドキ



ヒヨコきゃりーヒヨコ