るんるん♪ | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

こんばんはーラブラブ!ドキドキドキドキ

今日はゆいちゃんとお仕事に
行ってきましたっ!!!!

めっちゃ
楽しかったですDASH!DASH!

仕事の合間に

ケアベアのお人形を
たくさんとっていただき
ましたぁー!!!!



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

カワユスですっドキドキ
ゆいかおりだよー(笑)にひひ


さーっキラキラ次は
勉強ですっ!!!!


その前に
これを食べて
元気注入っっドキドキドキドキ



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba



プランゼット 」の

アフレコ時に
粟津監督 ドキドキから
いただいた
きこりの切り株キラキラキラキラ

勉強!!
がんばれそうですっ(゜∀゜)ドキドキドキドキ


監督には
本当にたくさんのことを

アドバイスしていただいたりキラキラ
練習時間を作っていただいたりと
たくさんお世話に
なりましたっラブラブ!キラキラ


そのおかげで
アフレコ本番でも、
あまり緊張せず
自分の思うような
こよみちゃんを演じれた
と思いますっドキドキドキドキ

監督ありがとうございますっドキドキドキドキドキドキ


プランゼット!!!!
本当に素晴らしい
作品になっていますっラブラブ!キラキラキラキラ



公開したら、
(ライブとかで何回も言ってるけど(笑))

1回、2回、3回…

いやキラキラ100回キラキラ1000回キラキラ
見てくださいっラブラブ!ドキドキドキドキ


よろしくお願いしますっ!!!!


私も早く観たいぞぉーラブラブ!キラキラキラキラ


ヒヨコきゃりーヒヨコ