2日目★ | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

こんばんはラブラブ!ドキドキ

今日は
私のお家家
親戚が集まりましたっニコニコキラキラ

久しぶりに
会えたので
うれしかったですドキドキ

いとことは
ポケモンをやったりキラキラ
大乱闘スマッシュブラザーズをやったりとキラキラ
かなり盛り上がりました(笑)ニコニコ



ということで
お正月イベントも
修了しちゃったので
明日からは
宿題宿題…(笑)


がんばりますか(笑)

あっ!!
今日お誕生日のかた
おめでとうございますドキドキ


ヒヨコキャリーヒヨコ