さーむい(≧ヘ≦) | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」



ひゃ~さむい~

今日東京は
10℃切った、
みたいでぇーガーン


めちゃめちゃ
寒かったですよガーン


しかも
私は、
こんな日に
限って
マフラーや手袋を
してないというー…

ツラかったですショック!ハートブレイク

あっ!!
そういえば
前髪切りましたっドキドキドキドキ


beforeキラキラ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba



afterキラキラキラキラ



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba



視界が
かなり広く
なりました(笑)

よかったよかったっドキドキドキドキ



ヒヨコキャリーヒヨコ