ありがとーう(^O^)★ | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」



今日の
イベントに
来てくださった方ドキドキ
ありがとう
ございましたぁラブラブ!ドキドキ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


たくさん
喋れたし、
ライブしたり
皆さんと
ゲームしたりと
かーなーり
楽しかったです(^O^)ハートハート



そういえば
私のこと
少しは
知って貰えたかなラブラブ!

知って貰えたら
光栄ですっ音符キラキラ


またイベント
とかあるので
今日来れなかった方ドキドキ
今回はじめまして
だった方ドキドキ
そして
いつも応援
してくださってる方ドキドキドキドキ


また遊びに
来てくださいねぇ長音記号2ラブラブ!

待ってますよぉ長音記号2



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


キレイな
X'masツリーが
あったから
パチリっにひひ

シルエット
みたいになってる
けど(笑)キラキラ



ヒヨコキャリーヒヨコ