あったかーいっ | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

今日は、

テストで現代社会と化学を

やりましたぁラブラブ!ドキドキ



どっちも難しかったけど
(やはりmolでやられました…笑)

今回、テスト勉強を

少し早くはじめたから

いいかんじでしたっ\(^O^)/



てか
ほんと寒くなりましたよねショック!ハートブレイク


末端冷え性な私には

とてもツライ季節ですキラキラ



そんな感じなのでっひらめき電球



これを
よく使いまーすドキドキドキドキ



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

ブランケットラブラブ!ラブラブ!


めっちゃ
暖かいんだよー(笑)


ほんと
手放せませんっキラキラ



しかもこれ!!



色がピンクとクロでかわいいから

一目惚れして買ったんだぁ長音記号2



かーなーり
キテますっラブラブ!キラキラキラキラ



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

もふもふやぁードキドキ




ヒヨコキャリーヒヨコ