鼻じゃなくて花 | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」



昨日学校で

華道やったよーラブラブ!ドキドキ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


家にもち

帰るために

抜いちゃってる

から、

今は花瓶の

中に

います(笑)


ほんとうは


作品とか

載せられたら

いいのだけど…


華道の時間は

携帯使っちゃ

イケないので

撮れません(´・ω・`)

しょぼぼーん汗


あっ!!

(前回のブログキラキラ)

私も、

謎のX氏の

ような落書き

できますよっ(笑)
何事にも

全力で

やるので

むしろ

鼻セレブより

酷くなる可能性

大でございます(笑)べーっだ!

教科書では

ベートーベンさん

や徳川さん

織田さん

のお顔を

ちょちょいっと


イタズラしたことあります(笑)ドキドキ



ヒヨコキャリーヒヨコ