鼻セレブ?? | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


これは

皆さんも

よく知ってると

思われる

鼻セレブドキドキ



これが

今日私が

休み時間に

席を外している

間(約5分ぐらい…)


こんなに

なってしまった


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba



人間らいし

よく匂いが

嗅げそうな

お鼻


凛々しいま・ゆ・げドキドキ


原型が

わかないよ(笑)あせる


たぶんネズミか

うさぎなんだろう

けど…(テキトー笑ドキドキ)




石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

とにかく

謎のX


にイタズラ


されたから、

今度仕返し


しようっ(´∀`*)ドキドキドキドキ



学校での

出来事でした(笑)ドキドキ


それでは

失礼します(笑)




ヒヨコキャリーヒヨコ