木曜日 マスカット道場‼️ 本部道場‼️ | 新極真会岡山東支部

新極真会岡山東支部

 石原道場のブログ


今日も基本・型の後は

打ち込み✊

特にヒザ蹴りを稽古🦵


私が現役時代の

いちばんの得意技です‼️

このヒザ蹴りが使えるようになって

試合に勝てるようになりました。


毎日 毎日稽古していたところ

ある時

これだ‼️と

気付きがありました。

コツが掴めた瞬間でした✊





みなさんも早く

自分のものにして下さいね。


基本・型をしっかり行ってると

そのある時は

必ずあります。


頑張って下さい。



こちらは

本部道場選手稽古‼️

稽古後に

コロッケの差し入れを

いただきました。


ありがとうございました😊




自主トレタイムの

ロープトレーニング💪

新しい刺激で

良い感じです😊



今日もお疲れ様でした。


押忍✊