例年より3週間も早い梅雨入り

屋根替えの現場があるのに雨はキツイ・・・

天気予報とにらめっこしながらがんばります。

 

連島にて窓シャッター取付工事

 

掃出し2ヶ、中連2ヶ

中連は足場が必要だったので

ちょちょっとカチコミました。

 

 

 

施工1日で完成しました。

 

 

 

石原美建裏庭

 

キウイを植えていたのですが

食べれないものしかならなかったので

ブドウに植え替えました。

この夏でどこまで伸びるか楽しみです。

再来年からぶどう狩りできるかな

 

 

趣味の釣り

 

 

釣り好きの同級生(釣りの先生)と一緒に笠岡へ

手取り足取り教えてもらい3匹ゲット

ぽわっっそ~ん

この日は渋くて釣果悪かったみたいですが

3匹釣れれば充分

因みに先生は12匹釣って帰りました 笑

腕の差は大きい・・・

是非リベンジを

 

 

日曜日

 

 

友人たちとBBQ

普通の公園だと禁止のとこ多いので

キャンプ場的な場所を借りてしました。

やっぱり友達っていいでね。

歳をとるたび集まれる頻度も減ってはきますが

集まると楽しいです。

またしましょう