GWということで

子供を連れて池田動物園へ

ホワイトタイガーが来たということで

 

!!!大混雑!!!

 

 

息子も眠そうだったけど

着いたらテンションMAX

 

ホワイトタイガーは

まだ来たばっかりなので

奥のほうに隠れて出てこないので

もう少し経っていくことをおすすめします。

 

 

 

 

先週天気も良く大潮だったので

毎年恒例の潮干狩りへ

人も多く、行ってすぐ一匹捕獲

幸先良いと喜んだが末

その後ゼロ 笑

周りの人に聞いてもみんなほぼゼロ 笑

少し時期が早いのか・・・

リベンジせねば

 

 

 

平日におやすみを頂きゴルフへ

名前の通り友人宅で毎年恒例の餅つきメンバー

例年どんどん人数が増えてるみたいです

ツールはなんであれ人が集まるのは

良いことですよね。

こういう出会いを大切にしていきたいです。

 

 

西阿知(二年前新築)

 

 

外構工事

どうにかGWまでに車が止めれるようになりました

 

 

ながーいGW

みんな気を付けておでかけしましょう

しっかり楽しんでください

 

 

P.S.

石原美建のお休みは

5月3,4,5,6日でございます。