使ってみた | のーりー

のーりー

田原俊彦、斎藤工、ETHAN HAWKEが好き

スチーム掃除機

通販で、一万ちょいでかった

テレビで、宣伝しているようには、汚れ取れないが

ま、洗剤を使う面倒さはないから

ゴシゴシこすったり、洗い流したりの

ま、こまめに掃除してたら、ラク出来るかも?

1番の目的は、レンジフードだがや

キッチン周り、だいたいキレイにしたら、レンジフードに取り掛かるつもり

だいぶ見て見ぬ振りしてたから

かなりギトギトや

家人が出払ってる時に、何の用事もせんとやりたい

気合いが入るわ


んで、生田さんの動画を見て、疲れを癒し任務を遂行することとするわ

頑張れわたし

生田さんが出た映画もドラマも何一つ見たことない今まで

全く気にもしてなかったのに、好きってなるんや



やっぱり黒髪がいいわ

漫画とかも黒か白で描かれてたら、必ず黒髪の人に惹かれるわ

どうでもいいけど

映画は、制覇したいすね

ビデオで吉高由里子との、僕等がいたを見て、いやハナミズキが先やったかハマり

土竜の唄2も面白かった

ヤクザもん大嫌いで普通は、絶対避けるやけど

純愛物語好き

美男美女の恋愛は、たまらなくいいわ

ウットリしてしまう

いい年して、胸キュンは、どうかと思うが

ま、精神的には、いいと思っている

若い頃もっと好きな人いればなー

圭吾、トシちゃん、嘉永島さん、岩永さん

現実にトシちゃん入れんなやー笑

名前を呼ぶだけで、キュンってなる今も