2015年春みんな!エスパーだよ!スピンオフ特番放送決定! | 芸術家く〜まん843

芸術家く〜まん843

お越しくださりありがとうございます

{B73EAA65-64D1-4236-88D7-5F939C0C3BC8:01}

あの、おバカヒーローが帰ってくる!まさかの・・・スピンオフ特番!
「みんな!エスパーだよ!番外編 ~エスパー、都へ行く~」(仮)
2015年春、放送決定!!
続報を待て!!

◆染谷将太 コメント
{7E2379AE-84A6-45EA-97E4-C5986D9D6BD4:01}

あの笑撃が帰ってきます。あれから一年以上も経ちました。
ひたすら真面目にくだらないことをして暴れたあの日々。
園さんとまたもやひと暴れしてやろうかと思っております。
まあ嘉郎という奴は元気なやつでして、あいつに負けないように
走り抜きます。テレビの前のみなさん、怒らないで笑ってやってくださいね。
ほいだもんで、「みんな!エスパーだよ!」スペシャル!
乞うご期待だに!

◆園子温監督 コメント
{FC8E430B-C266-46D4-97F0-538E25FDDFB5:01}

エスパーは僕にとって勃起メーターなので、
自分の勃起メーターが赤に振れるように頑張ります。

◆プロデューサー コメント(テレビ東京 編成局ドラマ制作部 阿部真士)

真面目なドラマが多すぎる。だからテレビがつまらないと言われる。
真面目にバカなことをやる。そうすればテレビはもっと面白くなる。
今回も人気実力ともに若手No.1俳優の染谷将太と、
パンチラを撮らせたら世界No.1の園子温監督がタッグを組んで、
青春妄想を爆発させます。
一蓮托生、プロデューサ陣はバケツを持って廊下に立たされるのを覚悟で、
ギリギリ、スレスレを狙います。
でも、それだけで終わらないのが「みんな!エスパーだよ!」
深遠なる哲学の世界へ視聴者を導きます。
みんな!エロだけじゃないんだよ!