第79回岡フィル定期演奏会終演 | イシハラ・ヴァイオリン・スタジオのブログ

イシハラ・ヴァイオリン・スタジオのブログ

香川県高松市のヴァイオリン教室、演奏や子供たちを指導する日々の出来事をブログしています♪
桐朋学園大学音楽学部附属子供のための音楽教室高松教室講師
岡山フィルハーモニック管弦楽団ヴァイオリン奏者
お問い合わせ
☎️087-887-6513
http://ishihara-vn.com/

先週の土曜日のことですが、岡フィルの定期演奏会が終わりましたニコニコ


プログラムは

ベートーヴェン:序曲 コリオラン

ブラームス:ヴァイオリン協奏曲

ブラームス:交響曲第4番


ひとつ前のブログにも書きましたが、

今回私の座った場所が秋山先生の目の前で演奏中何度も目が合い、緊張感いっぱいですごく集中していました。

そしてソリストの戸澤采妃さんの力強く美しいブラームスに魅了されながら同じ舞台で演奏できる喜びに満ちて最後までコンサートを楽しみましたキラキラ


プログラム音譜



いつもは日曜開催の定期演奏会が今回は土曜日でしたので、日曜日の午後からレッスンを入れることができました。


すると生徒さんのお母さまから

『先生、昨日聴きに行きました』とおっしゃっていただきびっくりビックリマーク


生徒さんもお母さまも楽しまれたようです花


この本番が終わったら、

弓の毛替えに出したいなぁ、と思っていましたので早速明日にでも楽器屋さんに連絡しようと思います。


それではまた義理チョコ


ぽってりフラワー香川県高松市でバイオリン教室をしています乙女のトキメキ

イシハラ・ヴァイオリン・スタジオ主宰

桐朋学園大学音楽学部附属子供のための音楽教室高松教室講師

シャープ&フラットバイオリン教室(三豊市高瀬町)

岡山フィルハーモニック管弦楽団ヴァイオリン奏者



お問い合わせ

☎️087-887-6513