毎週金曜日はテニススクールに通っています。 

 

「日本一、テニスのうまいサッカー監督」を目指して毎週、テニスの練習しています。笑

 

なぜテニスをはじめることになったかと言えば メルボルンシティFCでコーチをしていた時、全豪オープンを会場に見に行った際に、ジョコビッチやナダル、フェデラーや錦織圭選手、大坂なおみ選手のプレーを見て、質の高い技術は芸術だと思ってしまい、自分もはじめたいと思ってしまいました!

 

 

2019年夏にはフランスに女子ワールドカップを見に行った時に、準決勝と決勝の間にリヨンからロンドンに飛んで、The Championships, Wimbledon(全英オープン)を見に行ったりしました。 センターコートでの観戦は震えます!

 

 

メルボルンもウィンブルドンも いろんなドラマがあったので 少しずつ投稿しますね! 

今日も読んでくださり、ありがとうございました!