みなさん、こんばんは 

 

【思い出シリーズ 🌻 写真で一言】 

 

今日の写真はこちら - ミラクルシリーズ✨

 

 

INACの監督時代、毎週、試合前に髪を切ってもらってたスタイリストさん。 

 

アウェイゲームの前は木曜にお店に行くことがあって、 木曜は彼女は休みだったけど、 

試合のスケジュールを確認して僕が来る日をチェックしてくれて、 僕の予約の時間だけお店に来ていてくれた素敵な人です。 

(僕は最初はそれを知りませんでした。僕の時間だけ来てまた帰ってくれていました) 

 

当時、ストレスでぱんぱんだった僕にフェイシャルと頭皮マッサージをしてくれていたんですが、

両方やると値段的に高いからハーフ&ハーフでやってくれたり。 

 

2年前、神戸に行ったとき、ちょうどイニエスタがヴィッセル神戸に移籍してきて、

ご飯を食べながら、 「石エスタ(石原のこと笑)からイニエスタも担当すれば??」って冗談で話してたら 

数日後、ほんとにイニエスタがお店に来てるいう笑 

 

口に出すと楽しいことはたくさん起きますね笑 😊

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。