みなさん、こんばんは
 
【思い出シリーズ 🌻 写真で一言】
 
今日の写真はこちら
3月7日の今日、ひさびさに戸隠神社に行ってきました!
(ただの日記です笑)
 
1年ほど前、
 
作家の田口ランディさんに
「石原さんは、きっと戸隠に縁があるよ」
 
と言われてから、3ヶ月に一回は参拝するようになりました。
 
Happpy First Schoolの高校2年生、中澤貫太くんが最近は付き合ってくれます。
 
 
(これは、前回の昨年12月、鏡池の前で)
今日は、横須賀から青山先生も参加してくれました。
こうやって、オンラインスクールメンバーと一緒に過ごせる時間も大好きです。😊⚽️
 
戸隠五社を参拝し、最後に
 
姫野公明氏が眠る「公明院」にもお参りをさせてもらっています。
 
最近は、「歴史」や「自然」とつながる大切さを感じさせてもらえるようになりました。
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございました。😊