こんにちはー😊

 

 

今日もHappyFirstの仲間たちがInstagramで発信してくれた言葉をご紹介します。

 

 

『思いやりはかえってくる』

 

 

巻き込み力がハンパない、人想いなあるHappyFirstメンバー。

なんでも全力で関わる彼の周りには彼を慕う人がいっぱいいます。

そんな彼が体調を崩した時に、色んな人が心配して連絡くれる様子をみて、感じました。

思いやりって、返って(帰って)くるんだな~

 

 

思いやりとは自分のやりたいことではなく、相手のやりたいことを行うことです。

 

 

日本でも最近、『GIVE&TAKE』という本が翻訳され「与える人」こそが成功する時代ということが

研究データをベースに語られています。

 

 

 

 

 

自分から思いやり、与える。

このような行動がベースにある人は仲間から慕われますし、思いやりも返ってきます。

 

 

『お互いの思いやりで繋がる仲間がいる』って素敵なことだなぁと思います。

 

 

午後もみなさん素敵な時間をお過ごしください。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。✨