みなさん、こんばんは。 

 

 

【思い出シリーズ ⚽️ 写真で一言】

 

 

これから、写真で思い出をみなさんと振り返っていこうと思います。 

 

 

今日の一枚はこちら

 

アメリカ、フロリダのオーランドでの1枚 一緒に写真に写っているのは

現在、大阪なおみ選手のフィットネスコーチをしている中村豊さん。

 

アメリカ、フロリダのオーランドでの1枚 一緒に写真に写っているのは現在、大阪なおみ選手のフィットネスコーチをしている中村豊さん。

 

 

 

このとき、僕がアメリカの女子のプロリーグの決勝を見に、

オーランドまていくタイミングに、IMG(錦織圭君が育った)があるタンパから、会いに来てくれました。

 

 

 

大坂なおみ選手

 

 

豊さんが大切にしていること。 

 

日本のテニスと世界のテニスの違い。 

 

サッカーやテニスの違い。 

 

・・・etc

 

そんな話であっという間に時間がすぎていました。 

 

豊さんがなおみちゃんのトレーナーになって、全米オープンと全豪オープンを優勝して本当に嬉しいです。

そして、豊さんは心から尊敬する人です。 

 

きょうはここまで おやすみなさい。💤