ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

こんばんは。

石原るみです。

 

初めましての方はこちら

ゆめみる宝石私について♡ゆめみる宝石

 

 

8月もあと1週間で終わりですね。

合わせて、退職間近の私にとっては

OL生活も残り1週間となりました。

 

 

9月からは、正式に起業一本で行きます!

 

 

 

 

 

 

今朝の記事

普通のOLの私がSNS集客できちゃった理由

 
にも記載しましたが、
普通のOLの私はこれといって
ラグジュアリーな生活は
送ってません。
 
 
等身大の私の経験や気づきを
各SNSにアップし集客に成功しています。
 
 
その際は、
 
魅せ方
 
を少しだけ工夫していますが
この事がポイントとなり結果、
 
 
顔出しなしでも
 
ゆめみる宝石アクセス数・フォロワー数は右肩上がり
ゆめみる宝石募集したメニューの集客成功
 
という結果が出ています。
 
 
 
 
 
 
きっと私と同じように
自分の好きな事・やりたい事はあるけど
 
会社が副業禁止で顔出しできない
 
という壁に当たっている方は多いのではないでしょうか。
 
 
 
私は、顔出しできないなりに
試行錯誤を重ねて
今の形を作り上げました。
 
 
 
また、このノウハウを活用し
同じ思いの女性に対し役立てたい・力になりたい
そう強く思っています!
 
 
 
❇︎❇︎❇︎
 
そんな訳で今回の募集メニューはこちら♡
 
『SNS起業女子のための魅せ方ランチ会』
 
日時:9月1日(日)11時半〜
場所:銀座某所
価格:8,640円(税込)
人数:限定3名
 
※飲食代込みとなっております。
※女性限定の募集となります。
※事前振込をお願いしています。
 
 

 

♡こんな方が対象です♡

 

ゆめみる宝石起業ではSNSをどう使うの?

ゆめみる宝石いいねやフォロワーが増えない

ゆめみる宝石活動したいけど踏み出せない

ゆめみる宝石他の人の話を聞いてみたい

 

 

もちろん、趣味のSNSの閲覧をもっとあげたい!

って方でも大歓迎です♡

 

 

更に!!ご参加頂いた方には

魅せ方アップのSNS資料

も無料でプレゼント致します♡

 

 

ざっくばらんにアフタヌーンしながら

お話ししましょう♡

 

 

 

参加ご希望の方は

 

『魅せ方美人』

 

と公式LINEへメッセージお願いします♡

 

 

 

友だち追加

上記のボタンから、

または『@yst8299q』にて検索!