ブログにご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

 

こんばんは

 

働く女性向けマインドコーチ

 

石原るみです

 

 

昨日は個別セッションを夕方から1件

 

 

 

 

今回のクライアント様は

聞けば誰もが知っているような

超大手に勤務されていて、

前職でも違う大手企業を複数経験

 

 

 

 

雰囲気もバリキャリ風で

美人で素敵な方でした

 

 

 

ハートがわたしで、星がクライアント様

 

 

 

 

こんな完璧に見える方でも

今後のキャリアについて

悩まれているとのこと

 

 

また、自身のブランディングが

確立しきれてないというお悩みも

 

 

 

なので、

わたしから見たクライアント様の

イメージ・印象をお伝え

 

 

また、ノートを活用した内観方法もご紹介

 

既にノートは利用しているとのことだったので、わたしの方法をご説明

 

 

 

 

 

 

 

 

何と!早速取り入れて頂けた様子です♡

 

 

 

 

 

 

さすがデキ女なクライアント様♡

 

行動が早い♡

 

 

 

 

約1時間半という短い時間ですが

わたしと話したことで、思考・行動が少しでも、良い方へ変化したのであれば嬉しいです♡

 

 

 

 

それにしても

大手企業に勤めているからといって

幸せというわけではないんですね

 

 

側から見たら一見羨ましいことも

自分自身がそう感じていなければ

それは幸せではありません




大手企業だろうが

ベンチャーだろうが

フリーランスだろうが




どんな環境にいても

幸せになれるかどうかは

自分次第です



 

 

 

自分が何をしていたら最高に楽しいのか

 

自分は本当はどうしたいのか

 

 

一つ一つ紐解いていくことが必要ですね

 

 

 

自分一人ではできない

最高の自分との出会い方

徹底的にお手伝いさせていただきます

 

 

 

個別セッション募集開始

日程:土日

場所:都内カフェorラウンジ

 

詳細はLINE@よりお問合せください

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

今回のセッションは品川駅のこちら♡

 

 

基本的には1対1のセッションは

できる限り、そのかたの希望に合わせてお店をセレクトしていきます♡