徳重聡が

TBS系月曜ゴールデン

「山岳刑事(やまでか)日本百名山殺人事件」 

主演を務めることになりました。

 

 

徳重扮する熱血刑事が、

次々起こる遭難事件の真相を解き明かす、

本格的山岳サスペンスの新シリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

TBS系月曜ゴールデン

 

『山岳刑事(やまでか) 日本百名山殺人事件』

8月20日(月) よる9:00~10:54

 

 

 

☆みどころ☆

雄大な北アルプスの名峰を舞台に、

雪崩で恋人を失った新任刑事と山育ちのベテラン刑事、

山を取り巻く様々な人間模様と過去が、謎の殺人事件を結んでいく。

 

2時間ドラマ初主演の徳重聡扮する熱血刑事が、

自らの恋人が犠牲になった不自然な事故や、

次々起こる遭難事件に真相を解き明かす、

本格的山岳サスペンスの新シリーズ。

 

鈴木砂羽さん、大杉漣さん、南野陽子さん、羽場裕一さんら多彩なキャストが顔を揃えます。

 

美しい白馬連峰をはじめ、

日本の誇る峰々への登山ロケを敢行して完成した力作に

乞うご期待!

 

 

 

 

 

―徳重談―

山については素人でしたが、

体力には自信があったので不安はありませんでした。

 

現場に片道1時間以上も登山していく毎日でしたので、

専門家から山での歩き方や過ごし方などを教わり、

登山の魅力を感じながら撮影に挑みました。

 

本当に毎日天気も良く、山で食べるロケ弁は本当においしかったです。

巧妙なサスペンスと、雄大な景色も見ごたえがあると思います。

是非ご覧ください!