石原裕次郎 年忌法要

 

 

 

石原裕次郎の命日である7月17日、横浜市鶴見区の總持寺にて

年忌法要を営みました。

 

 

今年一番の暑さの中、たくさんのファンの皆さんが駆け付けてくださいました。

みなさま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<石原まき子挨拶>

皆さんにお集まりいただきまして、裕次郎も本望だと思います。

本日は暑い中ありがとうございました。

 

 

 

 

<渡哲也挨拶>

暑い中、たくさんの方々に石原を偲び、懐かしんでお参りしていただき本当にありがとうございます。

毎年ここへ来るたびに知っているお顔が増えて参りました。

皆さんいつも、ありがとうございます。