7月12日のTBS「なるようになるさ。」初回放送見て頂きましたでしょうか(*^^*)

 

あんな妻想いのステキな旦那さんが欲しいですね、マネージャーNです。

 

 

放送当日は、浅野温子さんと一緒にTBS電波ジャックを行いました。

朝ズバ!の生放送から始まり、ぴったんこカンカンの放送もありました!

 

…ちなみに「ドッキリアワード」は見ましたか?今日はその時のお話をします!

 

舘ひろしと、浅野温子さんがドラマの収録中に演技のことで言い争いになる中

志田未来さん、紺野まひるさん、池田努に「どっちが正しいか」を問う、という

何とも過酷なドッキリ(^_^;)

 

実は細かい台本もなく、いきなりの浅野温子さんと打ち合わせしながらのオープニング収録…

どーするー?なんて、お二人ともワイワイ楽しそうで…

裏方の私たちは、不安でした…しかもドラマの本編撮影中と並行してる中の一発勝負…

 

 

 

でも、心配無用でした!!さすがでした!!!

細かい段取りやリハーサルも無い中、ドッキリだと知っている私たちでさえ、怖かったです。

舘がカバンを投げて出て行くシーンも台本にはもちろんなかったんですよ。

ドッキリスタッフの方も直前にカメラ位置が変わったのに(バレないように朝からセッティングしてました)さすが!

 

 

ちなみに、池田はその日撮影が無かったので、池田努密着というニセ取材を

なんと!ドッキリ収録の3時間も前から行っていました。

そのニセ取材では「先輩舘ひろしについて」を3時間語っていただきました。

池田さん、本当スミマセン。。。その取材テープ見たかったです。。。

 

ドッキリのネタバラし終わったあとも池田は悶々としていました。

「今思えば今日おかしかったよね…舘さんの現場見学に行こうとすると

誰もいない宣伝部の部屋に入れられたり」

合点がいくところが多々あったようでした。

 

ドッキリが終わってから硬直している志田未来さん、涙してしまった紺野まひるさんに

しきりに謝っていた舘ひろしでした☆

 

おかげさまで、ドッキリアワードで優勝できました*\(^o^)/*

サラダ付きの高級焼肉弁当をいただきました!

 

 

 

なるようになるさ。皆様に見て頂きたく撮影頑張っております。

暑い日が続きますのでお体ご自愛ください!