先日、總持寺にて二十八回忌法要を行い、無事に終了いたしました。

たくさんのファンの方にお越し頂き、誠にありがとうございました!

 

 

石原まき子

「ついこの間の出来事のようですが、もう二十八回忌もたちました。お顔を知っている方がいらっしゃって、裕次郎という方は何て幸せな方だと思っています。」

 

渡哲也

「石原プロは50周年を迎えた今年のあじさい忌にたくさんお参りしていただきありがとうございます。折りに触れ、裕次郎さんを思い出していただければ」

 

 

この日から幻の社歌『太陽と星たちの賛歌』 をホームページ上で無料配信スタート!

 

 

 

 

舘ひろし

「どこからともなく社歌が出てきて、私が歌うことになり、改めて裕次郎さんとふれあえたような気がします」

 

その社歌に渡さんは・・・

「曲も覚えやすい。良かったな。裕次郎さんも喜んでるよ、きっと」と!

法要後に改めて聴き

「裕次郎さんがひろしに乗り移ったみたいだ。本当にうまい。」と絶賛していました。

 

この社歌は、8月末まで配信をしているので、是非お聴きください♪

 

 

また沢山のご意見ご感想が届いています。ありがとうございます!!