あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

マネージャーNです。

 

本日22時からNHKドラマ10『全力離婚相談』の放送がはじまります!

舘の地元である名古屋を舞台に9月~12月の期間、名古屋に行ったり来たりしながら撮影をしていました!

NHK名古屋のスタッフの皆さんや、真矢みきさんをはじめとした出演者の皆さん、ロケでお世話になったたくさんの方…

毎回温かく迎えて頂きありがとうございました。

本当に素晴らしい撮影現場の中にいられて幸せで、光栄でした!

 

舘が演じる水野豊彦という役は、真矢みきさんが演じる弁護士・竹内美晴の上司であり20年来の付き合いのよき理解者。

そして、上地雄輔さん演じるパスタ店の店長と美晴を取り合うという設定です。

(なんともうらやましい!!)

この主人公・美晴という女性はとても魅力的で、目が離せません!

人一倍の情熱とフットワークで、泣いたり怒ったり笑ったりしながら、立ち向かっていく姿を

特にたくさんの女性に見て頂きたいと思います。きっと共感できるはずです!

 

私は名古屋で、ひつまぶし、小倉トースト、鬼まんじゅう、あんかけスパゲティ、味噌煮込みうどん、きしめん、手羽先、味噌とんかつ、台湾ラーメン、ういろう…

毎度毎度食べることが楽しみでした。

そんな名古屋場所(笑)で撮影していた『全力離婚相談』皆さん見てくださいね!!

 

 

クランクアップ

 

クランクアップでは照明部さんにきれいな色のライトを当ててもらいました笑

 

 

 

 

大きな“のり”に喜ぶ池田さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なみブロ