先日、横浜市鶴見区の大本山総持寺にて「節分会」が行われました。

舘ひろし、神田正輝、徳重聡、宮下裕治、池田努、金児憲史が参加しました。

平日にも関わらず、たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

子供に副豆を渡すシーンも…

 

 

 

豆まき後の囲み取材では、徳重聡と金児憲史の結婚をご報告させていただきました。

舘と神田は、とても嬉しそうです!

 

 

 

裕次郎さんのお墓に…タカが!

2月2日に発表させていただきましたが、映画「あぶない刑事」が2016年に公開されます。

石原裕次郎さんに、ご報告させていただきました。

 

 

そして、昨日は舘と池田が出演していますNHKドラマ10『全力離婚相談』4話の放送でした。

最終回まであと3話です!見て下さっている人は…ドキドキですよね!

舘演じる水野と、美晴(真矢みきさん)の元夫・稲垣(利重剛さん)のシーンがとにかくすごいんです…ぜひ見てくださいね!

一話完結になっているのでまだ見ていない人も楽しめると思います。

 

 

立春を迎えたとはいえ、まだまだ寒さもこれからが本番という感じですが(明日は関東地方も雪の予想ですね)

これから始まる新しい一年が、不幸や災いが無い一年になりますよう、お祈り申し上げます。

 

 

 

なみブロ