昨日、来年正月公開の映画『さらば あぶない刑事』の記者会見を横浜市内で行いました。

 

 

舘ひろし、柴田恭兵さん、浅野温子さん、仲村トオルさん勢揃いで

楽しい会見になりました!

 

舘ひろし

「アブデカの映画をまた撮る理由を聞かれるんですが、

もうみんなそろそろ死んじゃうかもしれないし…遺影代わりに…笑。

でも、クランクインして一瞬でタカとユージになれたんですよね。

僕は恭様(柴田恭兵さん)、オンコ(浅野温子さん)、トオル(仲村トオルさん)

3人のことをすごく尊敬していて、お互いがお互いを尊敬し合っている。

4人が集まると大きなチカラを感じるんです。

それが、アブデカの魅力だと思っているんです」

と、語りました。

 

浅野さん

「この歳の人たちがスタイリッシュでユーモアがあって、

笑わせられるってなかなかないと思うし

日本人はどうしても歳を重ねると侘び寂びで、そっちの芝居をするけど、

そっちではない方…車いすでもいいから『撃て!』って思います。

それがかっこいいと思える二人だから」

 

仲村さん

「キャラクターが全然成長しないところ、とてもいい意味で

サザエさんのタラちゃんやコナン君みたいにファンタジー。

そしてちょっとだけ成長した舘さんが見られること(笑)

それが、今回のアブデカの魅力だと思います(笑)」

 

最後は4人で

大ヒットしたら次回があるかも!と

会見は締めくくられました!笑

最後のアブデカ、ぜひ楽しみにしていてください!

本当にたくさんのマスコミの皆様、ご取材頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

 

〜おまけ〜

港署の窓際のデスクにこんなものが!
誰のデスクでしょうか??


 

アブデカの撮影はまだまだ続きます!
急に横浜も暑くなってきましたが、皆様も良きゴールデンウィークになりますようお体ご自愛ください。

ゴールデンウィークが過ぎたら
毎年恒例のレジェンドゴルフがありますよ…!

 

 

 

 

 

 

 

なみブロ