いつも応援ありがとうございます!マネージャーのNです。

 

5月9日、10日と千葉の麻倉ゴルフ倶楽部で行われました

ザ・レジェンド・チャリティゴルフ に来てくださったファンの皆様、応援ありがとうございました!

本年度はお天気にも恵まれ、特に2日目は強い日差しの中でしたが

ドリンクやお菓子の差し入れで、暑い中頑張ることができ…お陰様で5位でした!

そして只今、絶賛撮影中の映画「さらば あぶない刑事」でご一緒の

柴田恭兵さんとは偶然2日間とも、前後の組で(柴田恭兵さんは2位でした!)

時々話をしながら楽しいプレイになりました。

 

舘がティーショットを打つと、それを見ていた柴田さんが後ろから

柴田さん 「ナイスショットー!!!ヒュー!」

舘 「あの、すみません! ゴルフ中はお静かにお願いします!笑」

 

こんな素敵なやりとりが…!ドキドキでした。

 

 

 

遠くから応援に来てくださった方もいらっしゃったようです、ありがとうございました。

 

 

そしてレジェンドゴルフに今年も来てくれた小さなお客様、大西利空(おおにしりく)くん!

TBSの連続ドラマ「なるようになるさ。」で誠役で共演させてもらってから、度々会いに来てくれます♡

ゴルフ場でも人気者でした!

また背が伸びてお兄さんになった感じがしましたが、変わらず元気いっぱい応援してくれました。

最近は電子辞書で百人一首とクロスワードをやっているそうです、し、しぶい…!遊び方に知性を感じます。

 

 

アブデカの現場にも遊びに来てくれました!

 

 

 

台風がきているようですね、梅雨入りも間近です。ということは夏も間近です!!

季節の変わり目、どうぞご自愛ください。

 

 

 

 

なみブロ