こんにちはー!マネージャーNです。

 

「ラグビーワールドカップ2015イングランド」NZオールブラックスの優勝で幕を閉じましたね!

日本テレビで観戦していたのですが、スタジオ中大興奮でした!

 

さて、31日から劇場にて『さらば あぶない刑事』前売り券が発売しております。

http://abudeka-movie.tumblr.com/

※前売り券発売を記念して、タカとユージからスペシャルコメント映像が届きました!

 

今回の前売り特典には、すんごいカッコいい「さらばクリアファイル」にくわえ、「歴代劇場版復刻チラシ」もついております。

どっちも手に入れて、映画公開まで待っていてください!

 

そして、先月末には、3日間(!)アブデカの取材を行っておりました。

タカとユージがカメラの前に立つと自然と二人の世界観にスタジオが包まれ、息ができなくなりそうになります。

書店でタカとユージ続々と並びますよ~!

映画誌やカルチャー誌、ファッション誌まで…書店もチェックしてみてくださいね!!

 

 

タカとユージが街にいたら、びっくりしますよね。。。

 

さてさて、本日のデイリースポーツからコラムが始まりました!

毎週月曜です!