東北地方太平洋沖地震について
このたびの東北地方太平洋沖地震災害により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
 
 
 
 
 
3月21日、
今日は父が亡くなった命日です。
最愛の父が亡くなり2年が経ちました。
日々の生活に追われ、あっという間でもありました。
亡くなってから悲しみは少しは薄れてきましたが、さみしさは今でもいっぱいです。
ですが、父が残してくれた宝物を大切に今もこれからも一生懸命に生きていけます。
父はいなくなってしまいましたが、父が残してくれた人脈の多くの人がお声をかけてくださったりします。
 
『慶吉さんの息子だろ!』
 
と、多くの方々が気にかけてくださり助けてくださいました。
今日も父の同級生の方がお墓参りに訪れてくださいました。
お墓参りに行くといっぱいお線香がありました。
亡くなってなお多くの方々が父のことを気にしてくださっていることに心より感謝いたします。
 
残してくれた田畑やハウス、農機具、倉庫すべてが宝物です。
何よりの宝物は 家族です。
父亡き後、私の兄弟が本当に助けてくれます。
 
そういった多くの人と人とが繋がって、助け合っています。
父が残してくれた人と人の輪をこれからもしっかりと築いていきたいと思います。
 
私は長男として家を守ること、農業を継ぐこと、色々と子供の時から考えてきました。
 
 
 
長男なんだから・・・・・
 
 
 
 
無理をして農業を継いだでもないです。
 
 
 

私は、ただ、 『 石原慶吉 』 という 父に憧れて、
 
父のような人になりたい!今もその夢に向かった生きたいと思います。
 
 
 
正直、父が亡くなりブログの更新などなかなか取りつき難くなっていました。
今日を再スタートとしていきたいとおもいます。
 
 
○2011年いちご狩り 直売&全国発送○
JA甲府市小曲観光苺組合 組合員番号 8番
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山梨県知事認定エコファーマー

 ~太陽と大地の恵み~
  8番 石原農場

http://homepage2.nifty.com/ishihara-nojyo

山梨県甲府市小曲町1257

携帯番号携帯 090-4931-5596
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆