未だこれあらざるなり至誠にして動かざるものは、未だこれあらざるなり | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

精いっぱいの誠意で相手に接すれば、それで心を動かされない人はいない
人を動かそうと思ったら、まごころを持って精いっぱいの心で接するべしという内容ですね

 
 
HAPUNA 
ランチビュッフェいただきました!ゴチでございます
たまにはもいいですね♪
 
ローストビーフのオンパレード
 
とまらない(笑)ウインク
 
 
 
 
 
お月様
しばらくお肉を見なくても大丈夫な感じ^^
 
 
 
 
 
星魔法の言葉

「わからない」は「調べよう」

「つまんない」は「これから面白くなる」

「できない」は「まずやってみよう」

それで自分が変わる

そうすることで世界が変わる

 
石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子
 
 
 
 

健康第一

笑顔で元気に過ごせますようにアップ