人生で本当に知りたいことは、ネットなんかに出てない!そういうこと♪ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

「ありがとう」と言う方は何気なくても、言われる方はうれしい、「ありがとう」これをもっと素直に言い合おうキラキラ


めで鯛キラキラ

ブーケ2成人のお祝いブーケ2

招きいただきありがとうございましたキラキラ



鶴は千年、長寿を象徴する吉祥の鳥、めでたい鳥キラキラ


笑顔がいっぱいニコニコ


人は一人では命を大切にしない
一緒にいたい、悲しませたくないっていう人がいるから、人は自分の命を大切にする黄色い花




新成人のみなさん、おめでとうございますクラッカー

大人の仲間入り。大人としての自覚を持ち、一歩一歩目標に近づくよう取り組んでくださいねキラキラ