ポケベルが鳴らなくて | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪







朝晩の寒暖差が激しいですね
体力作り&ビタミン補給
うがい、手洗いは忘れずに✨

ポケベル、懐かしいですね
娘世代は知らないでしょうね
知っていても興味は沸かないのかな

時代ですからね
そんなあの頃の遠い懐かしい時代のポケベル
完全に無くなるようです

今ではスマホ1つあれば何でも出来る世の中
パソコンと同じですからね

ホント素晴らしい
スマホ頼りにして、頭を使わずにいる

それはそれで危ないような…
もしもスマホが無くなったら?

大変大変💦
そう考えると、やはり、紙に残しておくほうのが確かではないでしょうか

来年こそ、スケジュールや電話番号ぐらいは手帳に書いておこうかしら

毎年そう思っておきながら手帳だけが増えていく
何も書いてない過去の西暦スケジュール帳(笑)

スマホを落としただけなのに
怖いですけど面白かったですよ~✨



 
追伸
特に理由はありませんがペタを止めますね👣あし
これからもよろしくお願いします

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子


石原まい子



¥1,365

Amazon.co.jp