大切なものはいつも当たり前の中にあるの | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪


ベル自分を変える魔法の言葉

 

「ない」と語尾につく言葉をやめる

 

「わからない」は「調べよう」

 

「つまんない」は「これから面白くなる」

 

「できない」は「まずやってみよう」に

 

それで自分が変わる

 

そうすることで世界が変わる


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子   



石原まい子



ようやく秋らしくなってきたような
手洗い、うがいを忘れずにですね

毎日たのしい生活が送れてる人なんているのでしょうか
人生いろいろ
前を向いて歩くしかないですからね


 

バブリー全盛期 「銀座に入ったきっかけ 」



ららら♪