歌舞伎座~歌舞伎美人 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

じぇじぇじぇ!




歌舞伎座のB1



わたくしは通り道でしたの寄っただけでございます







歌舞伎座工房 くまどりっぷ 900円





伊勢志摩サミット公式おみやげ

歌舞伎の顔パックも入ってるんでしょうか








是非とも歌舞伎を若者達に繋げていってくださいませ

六月大歌舞伎  平成28年6月2日(木)~26日(日)

チケット | 歌舞伎座

歌舞伎を観に行ってない人でも行った気になる

東銀座駅地下(歌舞伎座の下)

お土産を買って何となくその気になるのもよろしいのでは(笑)

いや、観るべきかと隈取


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



矢印すべての不幸は未来への踏み台にすぎない


あんみつ


歌って踊れる熱い女子


石原まい子


昨日付けエントリーベスト2heart


三社祭の羽衣天女と鯉の休憩


新宿花園神社例大祭~刺青妖花



石原まい子



市川海老蔵に、ござりまする 直前SP (15 .12. 30)


小林麻央 勸玄君 初お披露目帯同 「覚悟決め」 ZERO


SMAP×SMAP 市川海老蔵 勸玄 2016年5月2日



麻央ちゃんどうか治りますようにキラキラ