新宿の雪とSMAP謝罪デー | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

紅く刻んで生まれ変わるのよ




雪降りましたねハート1







新宿、流石に人が少ないですね




TVが来てセブンイレブンのドーナツイベント、、無料配布



昼間で



y’s美容一番唐辛子組





寒かったですね~

ですが、中に入ると、どこも暖房で暑い

コートを脱いだり着たりと忙しい模様の一日でございました


SMAP×SMAPの生放送が気になって間に合うように帰宅

ファンではございません


世界に一つだけの花



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




土竜(モグラ)の唄 新年会



石原まい子



クリックで拡大
 ↓↓↓
SMAP



→SMAP謝罪全文、キムタク「空中分解になりかねない状態だと思いましたので」


→SMAP存続!スマスマ生出演で騒動決着 キムタク「前を向いて…」


→スマスマ生放送 事務所文書全文


石原まい子




新宿女人心


ららら♪