フラジャイル女子 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

踏みしめるトキの描片




甘いものは裏切らない

甘い言葉には要注意



わんこ



魔法使いの弟子に騒がしい未来は待ってない



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



東京も早朝に初雪(熟睡中)

久しぶりに冬を感じるぐらい冷えておりました

何気にうれしいような

せっかくの冬ですからね

まっ

夏女ですけど(笑)ハート1



石原まい子


心配ないさ未来予想図



石原まい子


フラジャイル

今の時代、もろく、かよわい女子は少ないでしょうね

昔は心が弱かったような気もしますが、今では強くなりました(笑)

裏社会にいた人で弱い人はいないかと・・・

情には厚いですけどね



新ドラマ 始まりますね


ナオミとカナコ が何となく面白そう