人生のパイセンが熱い | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

歌舞伎町の大奥







お餅があるかぎり未だお正月的な笑





歌舞伎町の大掃除



羽衣天女の魔法




毎日のように、ぜんざい三昧

ハマっております

というか、昔からですけどね


好きです

あずき


生クリームもお約束

本年も甘党辛党は変わりません



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




→真夜中のスイーツは職質対象



石原まい子




→キットカットで勝つ夢先案内人



石原まい子


人生のパイセン


パイセンまとめ


MCは若林正恭とベッキー

この先どうなるんでしょう

わ・か・り・ま・せ・ん♪*


ベッキーとゲスの極み 川谷のLINE・ホテル写真が流出!生々しいやり取りで 不倫謝罪のまとめ


.
ららら♪