音無きいたずらアユ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

「イマ」という ほうき星







大好きな鮎

AYUではございません
食べる鮎

1人1匹、10人で10匹

毎回同じことを書いてるような(笑)



A ONE (CD+DVD)/浜崎あゆみ


→あゆ大忙しのバタフライ



ゲソ

good


→桜とケバブ



桜乙女



お好み焼き
気分は、もんじゃでございます

もんじゃ好きなので♪*

あゆ



→澄んだ瞳に映る真実の桜



石原まい子



→おやすみまでの方程式


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子


そんな気分の今日この頃



桜の記事はまだ続きます

お疲れさまでしたキラキラ





ペタしてね