うわさのラムちゃんだっちゃ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

青春の後姿を人はみな忘れてしまう




ラム肉、変わらず好きですね~

とろ~り柔らかく煮込んだ一品

Delicious ハート1


ラム



うる星やつらのラムちゃん

古いですね(笑)


ラムちゃん


うる星やつらのメインヒロイン

地球侵略のためにやってきた鬼型宇宙人の娘

語尾に「だっちゃ」、「~のけ?」とつけて話す


ラムちゃん


地球を賭けた鬼ごっこの相手としてコンピューターでランダムに選ばれた諸星あたるとの鬼ごっこに負け、本人の勘違いからあたるの婚約相手となったことで諸星家に住み着く。

星座は虎縞一角獣座という架空の星座キラキラ



Lum



英訳うる星やつら(1) (サンデーコミックスワイドカラー版)/高橋 留美子



劇場版「うる星やつら3」



渋谷


→真っ黒 (再び此方のお店



石原まい子




→「あくび」のヒミツ /覚醒と睡眠の境界



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



雪だるまを極める




花火


ラムrarara




ペタしてね