叶姉妹との出逢い | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪


赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



これは数年前の写真です。

パーティーでのサプライズゲスト。


実は、その数年前から出会っているのです。

ちょっとした知り合い?

わたくしがエステサロンを経営していた頃です。


カウンセラーもやっております。

いろいろお話は聞きました。


共感できることも多々ございました。

叶姉妹は素敵な女性です。


詳しい話は書きません。

個人情報ですからね。


ちなみに、わたくしの過去は話しておりません。

又機会がございましたらお逢いしたいですね☆


石原まい子


叶美香写真集「Sweet Goddess 2」/叶 恭子
¥4,200
Amazon.co.jp


叶恭子 Love&Sex/叶 恭子
¥2,310
Amazon.co.jp
*☆*:;;;:*☆*:;;;:

姐さん「任侠」記/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-姐さん「任侠」記

¥1,365

Amazon.co.jp

書店・アマゾン などでご購入頂けます。




姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

¥590

Amazon.co.jp

文庫本は⇒コチラ

単行本は⇒コチラ


本当に強い者は余計な事を風潮しない