ビストロ石川亭@大人気のランチ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

コレド室町の3階にある大人気のフレンチビストロ


赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-ビストロ石川亭



ランチは1100円

八種類の前菜、六種類のメインディッシュから組み合わせ自由で選べます。

パン、デザート、ドリンク付き

みんなちがうメニューを選びました。


海老とホタテのテリーヌ・サラダ


赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-ビストロ石川亭



一番人気ハンバーグデミグラスソース

大人のこぶし程の大きさでボリュームたっぷり

マッシュポテトの上に乗ってます。


赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-ビストロ石川亭




わたくしが選んだのは↓

カナダ産豚ロースのグリエ バジルソース


赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-ビストロ石川亭




驚くほどボリューミー

なんと厚さcm

ホント美味しいです。


赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-ビストロ石川亭




海老とジャガイモのサラダ

お皿からこぼれそうなぐらいタップリ

鶏レバームース カシス風味も気になってました。

次回ですね


赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-ビストロ石川亭


アッシパルマンティエ
(豚・鶏挽肉とじゃがいものグラタン仕立て)

熱々です。


赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-ビストロ石川亭




キッシュのサラダ


赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-ビストロ石川亭




パンは食べ放題

ですが、1つ食べれば充分です。


赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




どれもこれもボリュームたっぷりです。

行列が出来るのもわかります。

納得の味です☆☆☆


赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-ビストロ石川亭




店内はそんなに広くありません。

すぐに満席になります。

早めに行くことをオススメします。


赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

ビストロ石川亭 COREDO室町店
東京都中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町3F

03-6225-2010



営業時間
11:00~16:00(L.O.15:00)
17:00~23:00(L.O.22:00)

定休日 無休