暴力団排除条例の施行で微妙な立場の中居 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

友人が”ヤンチャ”過ぎるSMAP中居正広は、
暴力団排除条例の施行で、微妙な立場に立たされている。


中居正広in「模倣犯」―ピースの世界/著者不明

暴力団排除条例の施行で、テレビ局は
キャスティングに頭を悩ませている。
その筆頭が”元暴走族タレント”だという・・・
---
「ブラックエンペラー元総長で俳優の宇梶剛士が有名ですが、
お笑いでも、M1で優勝したパンクブーブー黒瀬純
バッドボーイズの二人などがいます。
もちろん元暴走族という経歴が間題なのではなく、

当時の仲間との交際が続いているか、がポイント。
暴走族上がりで暴力団になる人も多いので、

今でも昔の仲間と付き合いがあると、ビジネスが介在する余地があるので

要注意というわけです」(キー局ディレクター)
---(週刊文春)

SMAP中居正広の名前も挙がっている。
今年7月に放送された「27時間テレビ」(フジ系)で、
中居正広が出演したコーナーが問題となった・・・
---
「中居くんの地元・藤沢から2人の親友が番組に
呼ばれたのですが、中居くんは
『このコたちはテレビに出しちゃダメな人たち』
とバツが悪そうに話していました。
ヤンキー風の外見で、高校時代に中居くんと喧嘩したとか、
中居くんから暴走族仕様の改造シーマをもらったとか、

しゃぺっていました」(フジ関係者)

もちろん中居自身が「取扱注意」となることはないだろうが、
今後、かつてのヤンキー仲間を出演させるときには、
「要注意」になるということだ。
---(週刊文春)

サタ★スマ/著者不明

中居クンは、海水浴場で刺青の男たちと撮った
写真が週刊新潮に載りましたからね。

ちょうど、中居クンが「ナニワ金融道」(フジ系)とか
やってた頃でしょうか。

あれ、神奈川県の長者ヶ崎海水浴場だそうですが、
あの入れ墨は、オシャレなタトゥーとかじゃなくて、
明らかにヤクザの入れ墨ですもんね。

もちろん、あれが中居クンの友人とは限りませんが、
笑いながら肩を組んだ雰囲気はかなり親密そうに見えます。

まあ、あれだけで”密接交際者”になる事はないでしょうが。

芸能事務所には暴力団関係者が関わっているところもあるので、

今後、タレントが事務所を移籍したり新しく事務所を

作ったりといったケースが増えると見られています。
(参考記事 週刊文春)


芸能ニュース、どん!引用

http://geino2news.seesaa.net/article/229340185.html

■□■□■□■□■□


わたくしの刺青は、どう捉えられるのでしょうか。


姐さん「任侠」記/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-姐さん「任侠」記

¥1,365

Amazon.co.jp