我利我利の心 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪



我利我利の心
「自分さえよければ他人はどうなってもいい」

そんなふうに思う人が、私の周りには多かったです。


今は人と深く関わることが少ないのですが、

自分の事しか考えない人・


自分が一番という人はどの世界でも多いでしょうね・・

人の心
移り行くのも早いです。

自分に負い目がある人は何かで隠そうとします。
「もっと素直になればいいのに・・」

きっと気持ちが楽になりますよ。
地球は大きいです。

心も広く持ちましょうね
悩むより行動が先です。

幾つになっても学習することは大切だと思います。


気付くこと・気付かされること

日常生活でも多々あるはずです。
自分を見つめ直す時間も必要ですよ・・



赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




姐さん「任侠」記/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-姐さん「任侠」記

¥1,365

Amazon.co.jp